韓国人がなぜあんなにお肌がきれいなのか

韓国人って何であんなに

お肌きれいなの?

なんで韓国のアイドルって

あんなに透明感あるの?

 

f:id:miyonchang:20201001164320j:image

 

 

そんなことを思ったことは

ありませんか?

 

 

 

私もあんな風に、

綺麗になりたい!

もっとお肌が

つるつるになりたい!

 

 

実は韓国で有名な、

あるものが

美肌に影響を

もたらしていたんです。

 

 

 

 

これからお話しするものを

実践して頂くと、

美肌に近づくこと

間違いないでしょう。

 

 

 

 

しかし、これからお話しする

ことを知らないのは自分から

美肌になんてならなくていい

と言っているようなものです。

 

 

 

それは

 

 

 

キムチです。

 

f:id:miyonchang:20201001164212j:image

 

 

韓国といえば辛い食べ物、

キムチが思い浮かぶことと

思います。

 

 

 

そんなキムチに、実は

美肌にいい働きが

あったんです。

 

 

 

キムチは発酵食品で

美容のビタミンとも

いわれるビタミンB2

含みます。

 

 

その他にも、ビタミンC

ビタミンAなど多くの

ビタミンを含んでいます。

 

 

 

このビタミンが

美肌効果にとても

役立つんです。

 

 

 

 

また、抗酸化作用のある

βカロテンも含まれている

のでアンチエイジング

効果もあります。

 

f:id:miyonchang:20201001205839j:image

 

 

キムチは世界五大健康食品

の1つに認定されている、

優れた健康食品だと

いうことをご存じですか?

 

 

 

それだけ、キムチは

体にも良く美肌にも

いいんです。

 

 

 

またキムチには女性

にも嬉しいダイエット効果

も期待できるんです。

 

 

 

キムチの辛み成分

であるカプサイシンには、

アドレナリンを分泌

する働きがあります。

 

 

 

これには、代謝を上げる

効果と脂肪を分解する

役割があります。

 

 

 

辛いものを食べると体が

ぽかぽかしてきますよね。

 

 

 

これはまさに、代謝

上がっている証拠です。

 

 

 

キムチには体の内側から

美しくなるための栄養が

豊富に含まれています。

 

f:id:miyonchang:20201001205856j:image

 

 

またキムチには安眠効果

もあります。寝る2時間前

までに摂取することで、

安眠を促します。

 

 

 

 

晩ご飯に一品キムチを

足すだけで、健康で

良く眠れて美しくなれる。

 

 

 

 

キムチを食べない理由

が見つかりませんね。

 

 

 

 

キムチを食べて、健康に、

美肌になりましょう!

 

 

 

この記事がいいなと

思った方はいいね!

コメント!

よろしくお願いします。