食べる美容液!?

今回のテーマは

 

食べる美容液です。

 

 

美容液を

ごくご飲みましょう!

 

 

 

っていうお話しではありません。

美容液なんて飲めませんよね?

 

 

 

 

食べる美容液と呼ばれている

ある食材があります。

 

 

 

これから紹介する食材を

いつもの食卓に一品足すだけで

確実に美肌に近づくことが出来ます。

 

 

 

これを知っているか知らないかで

美肌に近づくのに大きな差が

生まれてしまいます。

 

 

 

その食材とは

アボカドです

 

f:id:miyonchang:20200903142028j:image

 

 

アボカドには

たくさんの美容成分が

含まれています。

 

 

 

アボカドに含まれる

ビタミンEには肌荒れの改善や

細胞の新陳代謝を促す効果があるため、

 

 

 

 若々しい肌を維持し肌に

潤いをもたらします。

f:id:miyonchang:20200903142106j:image

 

 

 

さらにアボカドにはビタミンCも。

 

 

 

 ビタミンCには

疲労回復や美白効果もあるので

美容にぴったりです。

 

 

 

他にも食物繊維や

カリウムといった

むくみや冷え性にも効果がある

女性にもうれしい成分が含まれています

 

 

美肌に近づくことが出来る。

さらに健康にも良い。

食べない理由が見つかりませんね。

 

 

簡単なアボカドのレシピ

も参考にどうぞ。

https://cookpad.com/recipe/1919499

 

 

 

今回は食べる美容液と呼ばれている

アボカドをご紹介しました。

 

 

アボカドを食べて、美しくなりましょう!

 

 

この記事がいいなと思った方は

いいね!コメント!

よろしくお願いします。